2009/4/8

ラジオとりました。
私欲でとった気がします。(何


http://www1.axfc.net/uploader/S/so/47421.mp3&key=kedarusa
参加者 : KAT 星海月 白サイ 小松菜 御丸

ノイズが多いのは仕様です。
消そうとしましたが、

小松菜さんと御丸さんの声がかわいい

ので音質を下げる訳にもいかず、
ノイズは消しませんでした。消せませんでした。









紳士です。


続編もあるので急いで編集します。
次は藤宮さんを呼んでます。
自重してないほうですね。どう編集しようかとw

そういえば左ののMusicの欄はまだ何も無いですね。
音の入れる予定はありますが、製作する時間が無いのでお待ちください。




2009/3/30

HPリニューアル中です。
あまりにもまだ何も無いですねぃ^^;
まぁ、いつも何も無いのが普通ですがw

まぁ、新年度に入るのですっきりしていいのでは。

まさかホームページビルダーが無いとはw
フリーソフトとタグ打ちでなんとかしていますが、エラーがありましたらご一報下さい。

javaアップレットってもう古すぎて入れても駄目だよね?。とか。


リンクメッセージについては後に加筆していきます。つかもう体力g。。。orz